裏垢

裏垢です

どさくさ開設の御挨拶

どうもです。

といっても、どこのどいつに挨拶されているんだ、という話でしょうが、裏垢です。まあプロフィール欄に誰なのか表示されていますが、ほぼ無名の人間です。

 

晦日のどさくさに紛れて、裏垢(なのか?)を作り、そしてこれから、思いついたことを書いたりしていこうと思います。更新はもちろん不定期です。できるだけ更新は、します! するつもりです。

裏垢って銘打っているんだから裏話(なんの?)とか悪口とか書くのか、と思われるかもしれませんが、そんなことはないと思います、多分。

そもそも本垢はなんなんだ、旧作邦画のやつか? そこも曖昧な感じです。ただ、はてなが使いやすかったから! 始めました!

 

では、どうぞよろしくです。本編は次回から!

 

とりあえず、これをアップして、紅白でYOASOBIを観ます!

びっくりマーク多すぎの素人っぽい文章〜。ま、そんくらいぬるくやります。