裏垢

裏垢です

いいかげん引き寄せブログ

昔やたら流行ったし、俺もやった引き寄せの法則

なんか最近冴えないな〜って思っていたとき、ふと本屋のスピリチュアルコーナーを見てたとき、ひさしぶりにやってみようかな、と思い立った。

で、買わなくても家にあったよな、ってんで一冊読んで、パソコンに瞑想CDの音源もあったよなってんで試しに寝るとき流して呼吸を整えながら瞑想してみた。

 

と、いうかかけたまま寝た。

 

これいま本屋さんでは発売してないのね。

 

で、その日は昼前まで熟睡してたんだけど、目を覚ましてスマホを見たら着信が。なんじゃなんじゃと掛け直したら、

 

仕事がきた。

 

思わず大文字。なんかブログっぽい(笑)。

 

うーむ、こんなに即効果があるとはおもわなんだ。なんかやっぱりこういうのって、素直にやるのがいいのか。

実際いろいろ本を読んでためしたりしていると、初めのうちはわりと「かなった〜!」とか「ワクワク〜!」(これはバシャール)、となって楽しいんだが、じき「あんま効かね〜な」となって飽きてくるんだよな。

でもさ、そもそも現世利益っていうんですか? 金持ちになりた〜い! ってことばっか考えててもなかなかならんからね。

ザ・シークレット』とか読んで、「果てしなく遠い親戚から遺産が!」みたいなとんでもエピソードが全員に降りかかるものでもないですしね。

どっちかってーと引き寄せって「いつも楽しいな〜」ってマインドだと人生いい方向に進むよね、的な話だしね。

 

でもちょっと改めて掘ってみると面白いかもしれない、ということで、ちょくちょく、なんかアメブロとかにありそうな「引き寄せ」報告ブログみたいなことをしてみようかなと思う。

 

というか昔友達と一緒にそういうブログ作ってみたことあるんだけどね。

いまその友達はヒーラーになってます。

人生、自分も他人もわけわからんな。そして面白いな。